【衛生管理セミナー】3月の詳細|東京都日野市のシェアキッチン【Blake】

食物アレルギーでもヴィーガンでも楽しめるお菓子を届けたい方のためのシェアキッチン
食物アレルギーでもヴィーガンでも楽しめるお菓子を届けたい方のためのシェアキッチン

【衛生管理セミナー】3月の詳細

2024年03月05日 21:23:00

【オンライン衛生管理セミナー(ベーシックコース)】
2024年3月から正式にオンラインセミナーを開催します!

<開催日>
〇16日(土)午後1時から午後2時
〇19日(火)午後8時から午後9時
〇28日(木)午後8時から午後9時
〇30日(土)午後1時から午後2時

<定員>
各回4名(最低1名から実施)

<内容>
製造前→製造中→梱包時→製造後の片づけの流れに沿って異物(食物アレルゲンを含む)混入と食中毒を防ぐ具体的な方法と理論を説明。その後、質疑応答の時間があります。

<受講料>
3,500円(申し込み後、指定した口座に振り込み→送金が確認できた時点で予約確定)

<所要時間>
約1時間

受講生の方々には受講後にアンケートのご協力をお願いします。
アンケートの内容はセミナーの内容のブラッシュアップの参考にさせていただくと共に、受講の感想を匿名でHPに掲載させていただきます。アンケートにお答えいただいた方にはリピート割(次回受講時に500円OFF)サービスと、セミナー資料のデータをお渡しします。

お菓子屋さんデビューを考えている方も、すでに始めている方も、お気軽に受講してください! 
申し込みお待ちしています!

一覧へ戻る

Contact

食物アレルギー対応
シェアキッチン
まずは無料見学に
お越しください

ページの先頭へ